マイペース | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------

進んだら

ちょっとやすんで

やすんだら

ちょっと進んで

マイペース

マイペース

あなたの一番いい速さで

道は進んでるよ

----------------------


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~



スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ104日目


おはようございます♪

今日は歯医者さんの日でーす

インテリアにこだわってるおしゃれな歯医者さんにいってきます

歯医者ってほぼ点検にしかいかないので久々の歯医者です

そこの歯医者に決めた理由が

素敵な本がたくさん置いてあるから

もうさいこー♪楽しんできまーす!!


そんな僕は最近なにかとせかせかしてましたー

でもそんな自分に出逢ってまた感謝できるようになりました

ありがとうございます!!

愛がたくさん自分の中からあふれてきます♪

自分の速度は自分が一番よくしってる

それは今が一番いいときだから

つかれたらやすんで

進みたくなったらまた進めばいい

とまっちゃだめなんて誰も決めてないからねー

大丈夫大丈夫♪


そうそう今日はいつも癒しと愛をもらってる

チーム1000の仲間のいちごひちゃんのブログを紹介させていただきます

毎日ブログですごーく愛と癒しの絵を描いてるので是非みてみてください

僕も毎日癒されてます♪

いちごひちゃんのブログはこちら

大好きなことをできるって本当に幸せなことだと思う

これからも愛をもってワクワク楽しんでいきますねー

これからもよろしくお願いします♪


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます