自信は愛から | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-------------------------

自信をもっていこう

失敗や成功は関係ないから

自信は愛することからはじまる

-------------------------

スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ105日目


おはようございます!!

今日は書いたブログが途中で消えてしまうアクシデント発生(笑)

うーん。笑い飛ばしていこー


今日の言葉は自信について

自信がないっていうのは

失敗するとか成功するに意識がいってるから

自信がなくなっていくんだと思います

それを自分が行動することに意識を向けると

自信というのは自然にでてくるものです

僕は自信は自分の行動を愛することだと思います


もし自信がないなーって思ったとき

あなたはなにを考えているでしょうか?

失敗や成功の結果に意識がいってないですか?

そんなときに一度自分の意識をたしかめてみましょーね


さぁ今日はゆるきゃらアーティストのさおりんとコラボをしてきます

どんなコラボ作品ができるかたのしみだー

その模様は明日のブログが今日のブログでー


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~