だれかのため | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-------------------------

だれかの笑顔になる

だれかの愛になる

だれかのためになることは

自分自信のしあわせにつながる

-------------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ なななんと100日目♪わーい


おはようございます

1000日チャレンジも100日達成!!

ぱちぱちぱち

続けていくということは本当に大切なことです

僕が続けることができるのは

チーム1000の仲間をはじめ

たくさんの人が笑顔や愛を与えてくれるからです

だれかの笑顔のためにはじめたこと

だれかの愛のためにはじめたこと

全部今の僕の幸せになっています

なにかをはじめるときに大事なのは

なんのためにです

夢が公になると志になると言われています

個人の夢でなくみんなの夢になる

だれかのために これって今の時代にすごく大事な行動基準だと思います

そのことに小さいも大きいもないので

だれかの笑顔のために今日も動いてみましょう

おはようって元気に声をかけたり

笑顔で人に接したり

人のためにできる自分の行動はたくさんありますよ

僕も改めて意識しようと思います

それはなにより自分の笑顔に変わっていくから


それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます

いつも読んでいただきありがとうございます



大好きな仲間いっぴつ描きのAKKOさんの講演会があります!!


『いっぴつ描きAKKOのトークライブin波音のへや』



世界NO.1のコーチといわれているアンソニーロビンズのワークショップを先月うけてきたばかりの

いっぴつ描きAKKOが、

感謝、喜びが溢れる日々のつくり方、自分らしさの見つけ方などを

アメリカ、キューバに住んでいた経験や、アンソニーから学んだことを通しながら、

AKKO流に精一杯お話させていただきます!


★日時★

2012年1月28日(土)

14:00~17:00

★場所★

波音のへや(大阪より新快速で1時間ほど)
JR朝霧より13分海沿いにある隠れ家サロン

★料金★

前売り2500円
当日3000円

限定20名

★お申し込み★

fuingmimi73@gmail.com


★タイムスケジュール★

13:30受付開始

14:00~14:20
みいみのベールダンス

14:20~16:00
AKKOのトーク&ミニワークショップ

(休憩)

16:15~17:00
シェアタイム

描き下ろしご希望の方は終了後お声かけください



★いっぴつ描きAKKOプロフィール★

『みんなつながっている』
をテーマに一本の線で絵を描き、地球に笑顔を増やすいっぴつ描きアーティスト


高校卒業後アメリカ、キューバに音楽留学。
帰国後音楽活動を開始するが、ある日突然いっぴつ描きが舞い降りる。


現在、ライブペイント、ワークショップ、展示会、名刺やロゴなどのデザイン作成、講演会を行い、笑顔を増やす活動をしている

http://ameblo.jp/ippitsuakko


ぜひ一緒にワクワクな時間を過しましょう