イメージしよう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-----------------------------------

イメージすることで

自分の心にあるワクワクは

自然とかたちになっていく

楽しさも愛も笑顔も

かたちにするのは

自分からはじまるんだよ

-----------------------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ101日目


おはようございます!!

いよいよ僕の27歳は今日で最後になります

27歳の輝いてくれた僕ありがとー

そして27歳の僕と一緒に笑ってくれた

輝いてくれたみなさんありがとー

全ての愛に感謝!!

明日から28歳のこーたです(笑)

28歳をイメージしてみました

・人が喜ぶことをやりまくる
・講演会デビュー
・人にきっかけを与えれる人になる
・だれかのパワースポットになる
・仲間と運ばれすぎて笑いと涙の連発
・全国を飛び回ってたくさんの笑顔に出逢う

どんどんイメージしていくとにやにやしてくる

笑顔のある自分、周りも笑顔になっている

そんなすばらしいイメージばっかり

最高だね♪

もうイメージばっちりだから28歳はもうお祭りだー

28歳というより28祭(笑)

祭りはひとりではできんから

みんなでワクワク楽しむイメージ♪

まさにこれ!!

愛を基準に行動して

すばらしい一歩先をイメージしていこう

僕の今までも全てイメージからはじまりました

今年もその描いたものをしっかりカタチにしていきます

そしてたくさんの人に伝えていきたいと思います♪


まずは1時間後をイメージしよう

しないのとするのでは全然ちがう

今のイメージを変えれば

1時間後は劇的に変化します♪


今日もすばらしい笑顔をあふれる1日を

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます



チーム1000の代表で僕の大好きな頼れる兄貴こーしろーさんが講演会をされます!!

こーしろーさんは愛のあふれたさいこーの男です

いつも愛と勇気と笑顔をもらってます

ありがとうございます!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆ 言霊アーティスト こーしろー お話会 ☆★

■□ 日程 □■

2012年 1月22日(日曜日)

13時半: 開場

14時: 開演。

16時: 終了予定・書き下ろしなど。

17時: 懇親会


■□ 会場 □■
『まごころ日和マッサージ』
大阪市城東区東中浜3-1-23
(地下鉄中央線・今里筋線「緑橋」駅より徒歩3分・、
JR学研都市線 「鴫野」駅より徒歩15分)

アクセスの詳細は ↓
http://magokorobiyori.com/access


・参加費 1000円(お茶とお菓子付き・懇親会は別料金)


■□ お申込み □■
event0828@100p-ikiru.magokorobiyori.com

お名前
参加人数
連絡の取れる電話番号
懇親会参加の有無

を記載の上、1月20日(金)いっぱいまでに、

上記メールアドレスに送信ください。

■言霊アーティストこーしろー プロフィール■

1974年4月生まれ。
大学卒業を機に、自分には夢や人生の目的がないことに気づき悩む。
先天性の目の病気がさらに悩みや苦しみを生むが、その中で光を見出そうとするも、挫折や失敗を繰り返し、一時は命を絶つことも考えるようになる。
しかし、人との出逢いや本との出逢いにより、挫折や失敗や病気はすべて、人を輝かせるチャームポイントだということに気づく。
2010年3月、路上詩人デビュー。
書き下ろしやメルマガなどで、自身の体験をもとに、世界の幸せの種となるメッセージを届けている。
1000日チャレンジャー集団・チーム1000代表。