楽しむと決める | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-----------------------

楽しむときめたときから

道がキラキラ輝きだす

いますぐ言葉にしてみよう

今から私は楽しみます

-----------------------



スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ99日目





$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~



おはようございます

今日がどうなったらワクワクしますか?

どのように過ごしたら笑顔になりますか?

朝から自分への問いかけをすると1日が大きくかわります

僕は最近楽しむということを朝に決めるようにしています

決めてしまえば楽しむことにしか意識がいきません

例え考えてしまう時間があっても。。。

うーん。どうやったら楽しくなる?

という問いかけしかでてきません

このときのポイントは上を向いて考えることです

人は下を向いて考えたらなかなかいい考えが浮かびません

逆に上を向いて考えるとポンポンいい考えが浮かんできます

これじっさいにやってみるとわかりますよー

楽しむことで一歩先は確実に変わってきます

せっかく一歩進むなら楽しいほうに意識がいくほうがいいですよね

是非今日は楽しむって決めてみてください

今日が終わったときどのような気持ちになっていると思いますか?

きっと楽しいことしか浮かばないでしょう

今日もさいこーにはっぴーな1日を過ごしてください


それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます

いつも読んでいただきありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年書き下ろし第一弾~28歳初の書き下ろし~
☆愛とご縁で全てつながってる☆


※既に11時、13時、14時からの時間帯は予約をいただきましたー
ありがとうございます!!
予約の方を優先させていただきますので、是非ご連絡ください♪


2012年初の書き下ろしが決定しました
1月は僕の誕生月です
28歳最初の書き下ろし

場所は11月に素敵なご縁をいただいた
くりあさんのヒーリングサロンにて

くりあさんとは一度出逢ってからそこからは運命の連続♪
素敵な出逢いと最高の愛をいただきました

ありがとうございます

僕も行かせていただいたことのある素敵な空間
たくさんの言葉と愛があふれる1日になりますよー

せっかくの空間なので当日は書き下ろしの後に
ゆっくり話できる時間をとりたいと思います

今まで学んできたことを少しでも伝えれたらと思います

是非是非みなさんお越しください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年1月15日(日)
時間:11:00~19:00
書き下ろし料金:1000円(和紙に書かせていただきます)
場所:ボディ&メンタルヒーリングサロン Clear
HP:http://clear.on.omisenomikata.jp/
〒690-0823 松江市西川津町
国道431号線バイパス沿い松江市国際交流会館近く
地図:http://clear.on.omisenomikata.jp/map
問い合わせ:k0taoioq☆i.softbank.jp
      ☆を@に変えて送信してください。
      08019125231

※当日はゆっくり今まで僕が学んだことなどをお話したいと思いますので事前にご連絡いただけると嬉しいです。サロンの詳しい場所もお伝えさせていただきます。また電話にでれないこともありますので、その際はメールにてご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー