勇気とは | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

いつも支えてくれる人がいるから

それが勇気となって僕を動かしてくれる

ありがとう ありがとう



※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


1000日チャレンジ24日目☆


いつもこう言ってくれる人がいます

こーたは行動力がすごいねー

でも、それは僕だけの力ではありません

いつも支えてくれる人がいて

その人たちを心から信じてるからです

たとえ行動してうまくいかないことがあったとしても

信じている仲間や応援してくれる仲間がいるから

安心して進んでいける

その仲間のことを

僕は勇気と呼んでいます

勇気はいつもたくさんの人たちがつくってくれます

今日の一歩もひとりの一歩ではない

みんなで歩く一歩だから


さぁいよいよ明日はイベントです♪

なんと!!今回はいっぴつ描きのAKKOとのコラボ書き下ろしをするよ

これは滅多にみられないスペシャルなものになります

14時30分からを予定してますので是非見にきてください♪

書き下ろしは終日してまーす

そしてファッションショーのモデルもしますよ



さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2、(HP)

日時:2011年10月23日(日)10:00~17:00
会場:スティックビル 1階~2階エリア(松江市白潟本町43番地)
主催:山陰効歌団
共催:松江市市民活動センター・COCOLO・特定非営利活動法人Gassho
協賛:(有)アール・シー・プランニング・(有)植富・一樹庵 植吉・音楽&ものづくりスタジオ実行委員会・
   海鮮炉端かば・山陰bandmusic・松江人力車 粋や・洋服といろいろ つなぐ (50音順)
協力:山陰ドリームプロジェクト・しまねっていいねキャンペーン実行委員会



いつも読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます♪