心のハンドル | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

進んだり

止まったり

転んだり

立ち上がったり

自分のハンドルは

心の中にある


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


僕らは急ぐこともできます

僕らはゆっくりすることもできます

ときには立ち止まったり

どきには転んだり

でも立ち上がることもできる

そう自分の心があきらめないから

自分を動かしているのは

自分の中にある心

今日も心の声に耳を傾けて生きましょう


いつも読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!