感情 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

物の本質は変わらない

変わるのいつも自分の感情


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ22日目♪


この言葉自分が大事にしている言葉のひとつです

もしかしたら今後も月1くらいでこの言葉はブログに載せるかも?

今またあたらしい環境になって感じる

その環境自体にいいもわるいもない

いいかわるいかを決めているのはあくまでも自分

もっと言えば自分でよくもわるくもできる

だから僕は与えられた環境を楽しむようにしている

あなたの目の前にあるものにどんな感情を足していますか?

楽しいもの?つまらないもの?

どれも自分が決めているもの

じゃあもう一度自分に問いかけてみよう

楽しみたい?楽しみたくない?

答えはもちろん

楽しみたい!!

今日というものの本質は変わらない

今日という日をつくるのは自分の感情です

すばらしい意味付けを



いつも読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!