挑戦 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

挑戦すると決めた人には

乗り越えるための試練と

乗り越えたあとにくる感動に

必ず出逢える


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ21日目♪


昨日は今週の山陰かむかむフェスタの打ち合わせのため

山陰効歌団のあだちさんのおうちへー

ゆみさんの美味しいご飯いただきましたよー

もういつもおいしい♪

あだちさんの妹さんはすごいかわいいキャラ弁当をつくる子

うーんすごい♪

そして僕は子供達と一緒にたわむれていましたー

子供と目線が一緒(笑)たのしかったー

それからつね。さんもきてた

スーパーマッサージ師のつね。さんにマッサージをしてもらいました

ずっと背中の左が痛かったからすごーく体がほかほかしてよくなりました

内蔵がどうやら悪いみたいですね

ちょっと体のこと考えようともう一度思いました

なんか昨日はぐっすり寝れました

最高ですね♪

今日も1日やったります!!

いつもチャレンジ精神を忘れずにつっぱしります

もちろん壁にぶつかることもあります

でもそのたびに出逢いをいただく

だからこれからも挑戦し続けよう!!

チャレンジが生み出すものは計り知れない心の潤い


いつも読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!