自分のきもち | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪


自分の気持ちに正直に

やりたいことをやりたいっていえる

ワクワクする自分でいよう


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!


自分のやりたいことにやりたいっていってますか?

年齢的にとか、あの人みたいじゃないから

そうやってあきらめてませんか?

いつだってどんなときだって

はじめることはみんなできますよ!

心の声をちゃんと聞いて

ワクワクする気持ちでやりたいことやりましょう!


いつも読んでいただきありがとうございます!

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!



iPhoneからの投稿