大きく変わる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪


大変なこともあるかもしれない

でもそれは大きく変わるための

最高のプレゼントだよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!


大変ってきくとついつい嫌だなって思うことはありませんか?

でもそれは大変を嫌なことって決めているから

大変は大きく変わることなんです

成長するためにあらわれるもの

大変だなと思ったとき

これは成長のためのプレゼントって考えてみてください

自分の中で大変が大きく変わるになりますよ!


今日も読んでいただきありがとうございます!

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!


iPhoneからの投稿