今の自分で、未来の自分で | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

過去の結果で決めなくていい

成長したあなたの今で決めよう


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


なにかが起こったとき

なにかをはじめようと思ったとき

ついつい過去の結果で決めてませんか?

過去の記憶を使うと今やってもできない風に思ってしまいます

本当はできるのにできないと決めつけてしまうんです

過去の自分と今の自分は違います

そして未来の自分はもっと成長しています

だから今の自分、未来の自分でやっていこう

あなた昔よりずっと成長している

昨日より今日より明日より


いつも読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!