自己紹介 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


チーム1000副代表
島根を愛する路上詩人&筆文字デザインアーティスト
島根県在住
こーた(石田 皓太)


目の前にたくさんのしあわせがあるって知っていますか?

生きている、目が見える、耳が聞こえる、しゃべれる、手が動く・・・

僕はそのしあわせを伝えたくて、笑顔を増やしたくて

「あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます」というパフォーマンスをしています

届ける言葉でたくさんの人が笑顔になり、その笑顔がつながっていく

笑顔のために、喜びのために、一歩のキッカケのために

全力で愛を届けていきます


■プロフィール

2009年
てんつくマンの「感動無き続く人生に興味なし」という本に出会い心のスイッチが入る。

その後すぐにてんつくマンにメールを送り、出逢うという一歩をふみだす。

この1通のメールから動いて動いて動きまくる。



2010年
ウェディングプランナーとしてたくさんの人のしあわせを生み出すが

極度のプレッシャーと人間関係や自分の存在に悩み重度のうつ病になる

何度も人生をあきらめかけるが、ある日目の前のしあわせに気づく

その幸せを伝えたくて、路上に座り「あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます」

というパフォーマンスをはじめ島根を中心に活動を開始

路上で言葉を贈り続けているうちに、笑顔のすばらしさ、笑顔が連鎖していくことに気づく



2011年

震災が起こり、命の大切さを改めて感じる

実際に石巻市に泥だしに行き自分のできることを全力でやると誓う

そこから活動の幅をさらに広げ、各地で精力的に書き下ろしを行う

同年9月、チーム1000という1000日チャレンジ集団に所属

「1000回心をこめてやれば運ばれてしまうよー」を合い言葉に

50名の全国の仲間とともにチャレンジ中


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


2012年

書き下ろしだけでなく、講演、筆文字ワークショップをはじめ山陰、関西を中心に活動をする

同年8月、世界No.1コーチアンソニーロビンズのDWDに参加したくさんの学びを得る

現在は書き下ろし、ワークショップ、講演、筆文字講座、ロゴ・名刺デザインなど
 
様々な活動を通して、島根から笑顔を増やし、島根から日本へ笑顔を増やすために活動中。現在は年間1000人以上書き下ろしを行う


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~