花火のような笑い声 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あなたの笑い声

花火のように

だれかの心に音をならし

ひびいているから


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


まつり続きです!!

花火さいこうです♪

昔は流してみてた花火も

今は夏のおとずれとともに笑顔をくれます

誰もが空を見上げている

上をみると気持ちがあがるんです!!知ってましたか?

花火はいいんですよー

たくさんの笑い声が聞こえました

誰かがわらうと誰かの心をノックするんです

まるで花火の音のように

こころを響かせてくれますよー

あなたの笑顔は花火のようです


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!