思いはカタチに | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

信じた道 見ているものが

思いとなりカタチとなる

描いた未来はひかりをはなって待ってるよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

今日は宝塚にいまーす。

とても涼しくて気持ちいい。

今からブランチです


あなたはどんな道を信じていますか?

どんなものを見ていますか?

それは自分の思いなんです

その思いがカタチになっていくんですよ

少しずつ少しずつ動き始める

あなたが描くみらいはキラキラ今日も輝いていますよ


今日も読んでいただきありがとうございます!

感謝!