続けること | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

失敗すればいい

続けていけば

それは成長にしかならない


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


僕がよくする質問のひとつ

成功の反対はなんでしょうか??

多くの方が「失敗」と答えるのです

でもそれは違います

成功の反対は「なにもしないこと」です

なにもしなければ失敗はたしかにないのかもしれません

でもなにもしなければ成功もありません

失敗は成功までの通過点なのです

そして失敗をあきらめなかった人が成功して成長するんです

だから失敗をおそれないでください

かならずそこに学びはあり

その学びからあなたはどんどん成長をします

動けば変わりまくります♪


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!