ライブライブライブ♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

昨日はFUNKISTのライブにいってきましたー

約1ヶ月ぶりのFUNKIST

はじまる前に西郷さんに写真とってもらいました

$生きてるだけで儲け物



めちゃくちゃかっこよかった♪

魂にぐっとくる

心を前へ突き動かしてくれる

すごい感動!!

生歌は本当にやばかった

いつまでも。。。最高でした

そして最後のGO NOW!!もやばすぎ♪

本当に会場が一体となって一緒に楽しめました

年内あと2回松江にきてくれるみたいです

ライブ後に西郷さんに今度松江にきたときは

コラボで書き下ろしさせてくださいといっちゃいました

西郷さんも是非とおっしゃってくれて感激!!


そのあとJOTAROさんにも写真とってもらいました

JOTAROさんは同い年だったので親近感♪といってもらいました

やっぱbassってかっこいい

$生きてるだけで儲け物

それからyoshiroさんにも写真とってもらいましたよ

yoshiroさん男前すぎる

なにより衣装が好き!!


$生きてるだけで儲け物


もう全部全部最高でした♪


そして興奮さめやらぬまま

今日はよしととひうたのライブにいってまいりました

CDももちろんゲットしましたよー

相変わらず楽しい時間を過ごさせてもらいました

こどもたちも笑顔笑顔!!

チラチラクイズがお気に入り♪

書き下ろしもさせてもらって最高の時間をすごさせていただきました

よしととひうたのお二人

やまびこのみなさんありがとうございます♪

いつもいつも感謝です!!

そんな楽しい2日間を過ごさせていただき

明日は岡山へ

拓巳さんと佐藤富雄さんのセミナーにいってきます

今日は拓巳さんからメールももらったので楽しみでしょうがないです

3月の三重以来です

明日間違いなくさらなるスイッチが入ると思います

ワクワクです♪

しっかり学んできます!!


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota