明日はよしととひうたで書き下ろし♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーアフタヌーン♪

明日は平田にてよしととひうたのライブがあります!!

僕はそこで書き下ろしをさせていただきます☆

ワクワク!!



詳細は↓

森と遊ぶやまびこふぁみり~主催イベントのお知らせです


小さいお子様をお持ちの方はご存知の方も多いかと思いますが

島根県出身・島根県在住のアーティストコラボ

よしと&ひうたの
LIVEペーパーストーリーです

新感覚紙芝居
歌って踊れる
大人も子供も楽しめる読み聞かせです


5月21日(土)
Open:13時
Start:13時30分
※終了予定:14時20分頃

場所:平田図書館 視聴覚ホール


こられる方、明日会場でお待ちしております!!

それでは今からFUNKISTのライブへいってまいります♪

感謝!!