ありがとう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

ありがとうの気持ち忘れずに

目の前には感謝と笑顔があふれてる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


最近感謝の気持ちが足りてないんじゃないかってふと思いました

そしたらこの言葉が降りてきた!!

あたりまえのことってなかなか感謝できてなかったりしませんか?

でもあたりまえなことほど感謝の気持ちが大切だと思います

目の前にはたくさんのあたりまえがあります

でもそれと同時にたくさんのありがとうがあります

あたりまえはあたりまえじゃないんです

こうして今ブログを書けること

ブログを読んでもらえること

全てに感謝ですね♪

今日はいつも以上に感謝して

ワクワク楽しみます!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!