自分 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

自分を越えるのは

いつも自分だ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


自分は自分でしか越えれないと思います

それは全て自分が選んでいくから

自分が選んだ物が今の自分をつくっています

ただ自分は自分で越えるものだけど

そこにはちゃんと支えてくれる仲間がいることを忘れないでください

仲間が応援してくれたり

仲間が導いてくれたり

幸せですよね♪

僕もあと少しで新しい環境に変化します

不安がないかっていったら嘘かもしれません

でもそれ以上にワクワクしています

たくさんの人がいつも応援してくれている

僕も僕を越えていきます!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!