後悔 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

後悔はいつも

やらなかったことにある

まずはやることを大切に


※スマイリーアフタヌーン♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


後悔には2つあります

やって後悔すること

やらなくて後悔すること

あなたはどちらが多いですか?

僕はやらなかったことに後悔することが多かったです

今では後悔をしないようになんでもまずはやってみます

やった後悔よりやらなかった後悔というのはずっと残ってしまいます

もしあなたがなにかに挑戦することを迷っているのなら

どっちが後悔するだろう?って心に聞いてみてください

きっと、やらなかったほうだよねと返ってきます

変化はいつも行動からです!!

まずはなんでもやってみましょう♪


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!