カタチ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

思いはカタチに

心もカタチに

伝えたいことは伝わる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


思いや心にある感情は必ずカタチになります

あなたが今もっている思いや感情はなんですか?

どんな思いや感情がカタチになったら嬉しいですか?

あなたが伝えたいことは伝わるようになっています

本気の思いや、本気の心は

人を動かし、相手の心にズトンと届きますよ♪


今日はこどもたちの前で歌をうたってきます!!

ワクワクです


今日も読んでいただきありがとうございます♪

感謝!!