手作りとうた | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

今日はこないだいった保育園のこどもたちになにかプレゼントをしたくて

つくりましたー♪

じゃじゃーん

$生きてるだけで儲け物

不器用ながらがんばってつくりました!!

みんな喜んでくれるといいな♪

あと歌のプレゼントもしたくて

1曲つくらせてもらいました!!

めちゃくちゃかわいい曲に仕上がりました

個人的に大満足♪

youtubeにアップしましたー

http://www.youtube.com/watch?v=WSyrRIGdyUs

「こどもたちのうた」

歌詞も紹介します


裸足でかけだした走った

おひさまニコニコと

トマトとなすびと一緒に

笑い転げてた


汗をかきくしゃくしゃの顔で

体いっぱいさわいでさ

大好きな友達と一緒に

手と手つないでた


おいしいにおいと

ペコペコのお腹

椅子を並べて座ってみんな

せーので いただきます


笑って笑って

声だして走ったいつもの

お外でお外でみんな遊ぼうよ

だっこにおんぶに

今日は甘えん坊

大好き大好き

先生もみんな




むにゃむにゃおねむの

時間がきたよ

眠い目こすってごろんとみんな

せーので ぐーぐーぐー


おふとんおふとん

ポカポカあったかくて

おやすみおやすみ

一緒に寝よう


笑って笑って

声だして走ったいつもの

お外でお外でみんな遊ぼうよ

だっこにおんぶに

今日は甘えん坊

大好き大好き

先生もみんな

友達もみんな

みんな みんな みんな


明日保育園で歌わせてもらいます♪

喜んでもらえるといいな!!


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota