苦しみも悲しみも | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

今がどんなに苦しくても

今がどんなに悲しくても

出口はあり未来への学びとなるんだ



※スマイリーアフタヌーン♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


僕もちょうど1年前はすごく暗闇のなかにいました

正直ここからぬけれないって思いました

でも出口は必ずあり

その扉が閉まり続けることはありません

どんな苦しみや悲しみも出口を出れば

自分への大きな学びになります

あのときの苦しみや悲しみに今は感謝できます

全ての出来事は自分の成長ですね♪


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!