楽しむということ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

全てを楽しみ

どんな自分にもほれろ


※スマイリーアフタヌーン♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


みなさんどんなことを楽しんでますか?

楽しむというのはそのことが楽しいか楽しくないかじゃなく

自分が楽しむか楽しまないかです

そう、自分次第で何事も楽しむことができる

もし今楽しめないことがあるなら自分に問いかけてほしい

「どうやったら楽しくなるんだろう?」
「自分が楽しくなることってなに?」etc・・・

全てのことは楽しいに変えることができる

そしてなによりも楽しむ前に

あなたがあなたに全力でほれてください!!

自分が好きなひとは

自分の楽しみ方をしっていますよ


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!