こどもたちからもらったもの | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


今日は保育園に遊びにいかせていただきました♪

僕子供大好きなんです!!

今回ご縁をいただいて貴重な体験をさせていただきました

少しの時間でしたが

こどもたちと真っすぐに向き合うことができました

すごい喜んでくれる子供達の笑顔をみて

僕は今日たくさん勇気をもらいました

すごく真っすぐな瞳で

感情を精一杯伝えてくれるこどもたち

すごく自分への学びになりました

野菜を植えて

鬼ゴッゴをして

給食をたべて

楽しかったー

だってこどもたちが

「こーた先生!!」って呼んでくれるんだもん

幸せです

なんでもそうだけど

自分の知らないことを知ることがすごく大事で

たとえ少しの時間だけどそれにふれることができたことが幸せで

今日一日で僕に変化がうまれました

保育園のみんなありがとうねー

また遊ぼうね


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota