やればできる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

やればできるよ

できないというのは

やらなかったという選択をしたときだ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


昨日は大阪のミニスカボックス島根ファイナルに参加させていただきました

ミニスカのメンバーや他出演者の皆様ありがとうございます

僕はトップでミニスカのゆーたくんと無茶なトークをしました(笑)

楽しかったのでよしとします


みなさんやらないという選択をどれくらいとっていますか?

あきらめてることってどれくらいありますか?

ぼくはたいていのことはやればできると思います

できるというレベルはひとそれぞれ違っていいんです

できない理由をならべるときは

いつもやらないときのように感じます

もしできないなっと思うことがあったとしても

まずはすこしやってみてください

絶対に何かは変わるし

次の自分へ必ずつながりますよ


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!