表現と感情 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

僕らはそれぞれの表現と

それぞれの感情をもっている

その想い大切に


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


僕らはひとつのことに対しても

それぞれ違った意味をつけています

だから同じ物でも変わって見える

人とちがってもいい

それを大事にしてほしい

表現や感情はあなたの自由です

いつだって誰だってその思いは無限です♪


今日はカノーバにてイベント♪

あーなんかドキドキ

いやワクワク?

このごちゃまぜの感情を今日は大切にしよう

久しぶりに会える人もいるので楽しみです♪

今日も一日最高のワクワクを


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!