路上 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


今日は天気もよかったので路上をしに松江駅にいってきました

$生きてるだけで儲け物


今日はこんな感じのセットです♪

風が強くて看板が何度も倒れました!!

通る人通る人ちらっと見ていくのがたまりません

路上はいろんな出会いと学びがあります♪

高校生くらいの男の子が気になって話かけてくれました

感謝!!

次は是非書き下ろしさせてね♪


そして最後に二人の女の子に書き下ろしをさせていただきました!!

史織ちゃん歩ちゃんありがとう♪




$生きてるだけで儲け物
$生きてるだけで儲け物



今日手伝ってくれたあゆちゃんとえりなもありがとうね!!

楽しい路上でした♪

来週の日曜日も天気がよかったらでようかな

あたたかくなってきたので路上は最高です☆


明日はカノーバにて書き下ろしです♪

2時半~ですので是非遊びにきてください

素敵なバンドや弾き語りの方がたくさんいらっしゃいますよ



今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota