迷ったら | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

迷っているのなら

迷いの中で

進むという答えをみつければいい


※スマイリーアフタヌーン♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


迷うことってたくさんありますよね

迷ったときに僕が必ずとる選択はひとつ

とにかく進んでみる

立ち止まっていても変わらないことのほうが多い

同じ迷いでぐるぐる悩むなら

進んで違う迷いに出会うことが一歩の成長だと思う

迷いの中には必ず出口があります

出口を探すには

進むことです!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!