オリジナル | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

どれだけ真似をしてみたって

それは真似じゃなくあなたのオリジナル


※スマイリーミッドナイト♪

夜中でもひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


真似ってどんな印象をもっていますか?

僕はハッキリいっちゃいます

真似はオリジナルを産む手段だと思います

どれだけを真似をしてみても

人それぞれに個性があってそれはオリジナルです

あなたがうまれてはじめてしゃべったとき

あなたがうまれてはじめて恋をしたとき

あなたがうまれてはじめて夢をもったとき

どれもだれかの影響をうけたんだと思う

でも人それぞれ違うんだよね

それはあなたというオリジナルな存在だから

僕もあなたもたったひとりの大事な存在なんです


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota