今日は作品day | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


今日はひさしぶりに作業部屋にこもって作品作りをしました

今回は紙ではなく木に書いてみました♪

いつも書き下ろし中心なので作品をつくるのは久しぶり

8日のイベントのときに一部もっていこうかと

そして来週14日に一畑電車で展示&書き下ろしをするのでそのときに使います



$生きてるだけで儲け物


木のにおいがとっても良くて

これから木に書くのにはまりそうです♪

墨の入り具合も気に入ってます☆

来週のためにもっと作品つくります!!


それから今日庭にでると...

もうひまわりの芽がでていました♪


$生きてるだけで儲け物


まだ小さな芽だけど

これがどんどん大きくなって

明るい笑顔を見せてくれると思うとワクワクです♪


この芽と同じように

僕もあなたも少しずつ少しずつ

成長しているんですね


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota