毎日を遊ぼう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

一瞬一瞬遊ぶことを忘れないで

遊びは笑顔と仲間をつくるもの


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


全ての出来事に遊びをもっていますか?

遊びといってもどこかにでかけたりということではありません

例えば仕事をしながら、こうやったらおもしろい!!だったり

楽しい工夫ですね♪

いろんなことに遊びをいれると

今まで考えれなかったようなことが浮かんできます

それを工夫というんでしょうね

ひとつひとつの出来事に少し遊びをいれてみてください

きっとその出来事が今まで以上に楽しくなり笑顔がうまれます

そしてその遊びにはたくさんの仲間がついてきますよ♪


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!