5/8(日) MINI SKA BOX presents 「松江大暴走!!」ムチャする感じで!! | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーアフタヌーン♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


今日はイベントのお知らせです!!

5/8(日) MINI SKA BOX presents 「松江大暴走!!」ムチャする感じで!!
OPEN 14:00/START 14:30 ADV 1500/DOOR 2000

【BAND】
MINISKA BOX(大阪)
PURPLE HUMPTY(大阪)
リリーギャング(和歌山)
THE SNEEZE (東京)
E(in)STEIN
THE SKAY RATS
Exart
Shimane Diva Project
etc..
【弾き語り】
大谷 卓磨(大阪)
MACKEY(庄原)
ゴリ
路上詩人 皓
門脇大樹
GIN
etc..

久しぶりのライブハウス楽しみです♪

ちなみに僕は歌いません

書き下ろしさせていただきます!!

新しい出会いがたくさんあると思ったら

今からワクワクです♪

当日は昼から夜までというフェス状態!!

みなさん是非是非遊びにきてください


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota