出会う | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

出会うたびに強くなり

出会うたびに弱くなり

出会うたびに愛があふれる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


出会いはいつもたくさんのものを運んできてくれる

それは人だけの出会いじゃなく

本であったり場所であったり全てのもの

出会うと新しい強さに出会う

出会うと弱さをだせる

たくさんの感情が心であふれ

それはあなたの大きな愛になります

出会いはいつもすばらしい感情を伝えてくれますよ


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!