てんつくマン映画上映会と堤晋一さんLive | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

今日も一人の笑顔から、笑顔は連鎖する!!


今日はてんつくマン映画上映会と堤晋一さんLiveにて書き下ろしをさせていただきました

主催の森と遊ぶやまびこふぁみりーのみなさん、ありがとうございました!感謝!!

そして来てくださったお客様、堤晋一さんをはじめBivattcheeのみなさんありがとうございます♪

映画は感動しすぎて、みなさん号泣されてました

僕も2回目でしたが、感動しすぎて涙しました!!

感謝!!

今回これなかったみなさんも是非1度は見てください

みなさんの心から熱いものがこみあげてきますよ♪


そしてLiveは会場全体がファミリーとなり

最初から最後まで全快の最高のライブでした♪

そうです!奇跡は起きるのではなく起こすものです!!


今日も書き下ろしをたくさんの方にさせていただきました!

本当にありがとうございます♪感謝!!


$生きてるだけで儲け物


たくさんの方に喜んでいただき、笑顔をみせていただき嬉しかったです♪

感謝!!

そして今日は口コミできてくださった方や

以前から書いてほしいといっていた方に書く事ができました

嬉しいかぎりです!

今日はおそらく最年少書き下ろし(おそらく1歳~2歳くらい)をさせていただきました

お母さんも喜んでくれたみたいで嬉しかったです♪

明日はラバール田和山店にてライブと書き下ろしです!!

また今日とは違った書き下ろしをさせていただきます♪

お楽しみに!!


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota