与えること | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あなたが与えることで

あなたに返ってくる

愛することで愛される

信じることで信じ合えるんだよ


※スマイリーアフタヌーン♪

今日も一人の笑顔から、笑顔は連鎖する!!


昨日は書き下ろしをしたということで大爆睡をしてしまいました(笑)

今日もよるイベントなので是非起こしください♪

みなさんは鏡の法則をご存知ですか?

簡単に説明をすると

自分がしたことは返ってくるということです

それは見返りとかではなく純粋に

あなたが笑えば、あなたに笑顔が返ってくる

あなたが誰かを愛せば、あなたは誰かに愛される

全ては自分から発信していけるのです

自分から発信するのには勇気がいります

でもその一歩、一緒に踏み出していきましょう!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!