道 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あなたが選べば道となり

あなたが動けば道は開ける


※スマイリーモーニング♪

今日も一人の笑顔から、笑顔は連鎖する!


道は選ぶか選ばないかです。

なにも選ばなければそこにはなにもできないでしょう

でも何かを選ぶ事によって変化がうまれ道ができるのです

そしてその選んだ事はあなたにとって必ずベストな選択です

なぜならそのとき自分が100%いいと思って選んでいるから

もしあっちを選んでいたら、もしこっちを選んでなかったらなんて考えなくても大丈夫です

あなたがした選択はベストです

その道を進み動くことによって、あなたの道は開けます

動けば変わります

動いて何も起こらないことなんて絶対にありません

動けば変わるんです

僕も動いて変わった人間です

あの日、あのとき動いていたから今という自分があります

おそらくみなさんもそうだと思います

今のみなさんは、あなたが選んだ道であなたが動いてきたからできた今です

そして今は間違いなくベストです

たとえ苦しい状況にいたとしても

それはかならずあなたの成長に変わります


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!