明日明後日はイベントなのです♪そしてご報告 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

明日は平田図書館にて

てんつくマン映画上映会にて書き下ろしです

そして明後日はラバール8周年イベントにて

山陰効歌団さんと初コラボをして書き下ろしを行います♪

今日ラズダをみたら明後日のイベントがしっかりのってましたよ!!

しかもちゃんと詩人こーたって名前入りで

当日は両会場でお待ちしております♪

ありがたいことですね!!感謝

今日は休日をのんびりと過ごしていました♪

久しぶりにグラスバレーに寄らせていただき

みすさんに素敵なお話をたくさん聞かせていただきました!!

そしてジャルのふじこさんもこられて盛り上がりました!!

ありがとうございます!!

出会いに感謝です!


そして今日はみなさんにご報告も

春があけてもう少し暖かくなってきたら私、大阪にて活動させていただきます

もちろんこの山陰での活動も続けていきますので♪

ご縁をいただいて、僕の活動はどんどん広がっていこうとしています!!

でも大切なこと、「一人の笑顔から」

これを絶対に忘れることなく、今までと同じように活動していきたいと思います

ということで、イベント主催者のみなさんお待たせしました!!

受けていたスケジュールどんどんOKを出していきますので♪

そしてこの春は今までにないくらい活動をさせていただきます!!

今後とも詩人こーたをよろしくお願いします♪


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota