ラバール田和山店8周年記念イベント | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーミッドナイト♪

今日は27日に行われるラバールでのイベントの練習にいってきました!!

久々にバンドに関われて楽しかったです♪

tomoさんギターうますぎて感動した。。。

そして今日急遽思いついた内容もありで!

打ち合わせをするといろんなアイデアがでてきて楽しい♪

山陰効歌団のみなさん当日もよろしくお願いします!!


イベントではたくさんの人が笑顔に包まれるように

そしてその笑顔が連鎖するようにまずは僕が笑います!!

ラバールから笑顔にしていきましょう♪


イベント詳細はこちら↓

3月27日(日) 18:00~19:00

山陰効歌団と詩人こーたのコラボイベント!!

内容:ライブと書き下ろし

たくさんの方のご来店をお待ちしております♪


話は変わりますが、本当にブログをたくさんの方に読んでいただき感謝です!!

これからも笑顔の伝道師、詩人こーたでいきますね!!

そして先日書いた「プラスノート」がかなり好評で問い合わせ多数でした!!

そこでできたらいいなって思っているのが

プラスノートセミナーがしたいなぁなんて

セミナーっていってもかたいものではなく

ブログには書いてないマル秘エピソードや

実際のプラスノートを見てもらったり

そんなことをしたいと企んでいます

興味ある方は是非声をかけてください♪


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota