成長 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あなたの傷や失敗は

今をと未来ををつくる

成長なんだよ


※スマイリーアフタヌーン♪

今日もたくさんの人の笑顔がみたい!!

笑顔の種まきをしていきます♪

今日の詩は成長について

僕も今までたくさん傷つきたくさん失敗をしてきました

本当に人に言えないようなことばかりです

でも傷は気づきになり僕にいろんなことを教えてくれました

失敗は失敗を教えてくれたのではなく

何かをした結果だということ

動かなければなにも変わらないということを教えてくれました

そして今僕はたくさん成長してここにいます

僕の師匠のみなさんやたくさんの仲間もいっぱい傷ついて失敗をしてます

でもそれを成長に変えて今を輝いています

傷ついたり失敗に悩む事もあるかもしれません

いっぱい苦しんでもいいんです

いっぱい泣いてもいいんです

それはかならずあなたの成長になるから


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!