笑顔の連鎖 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あなたが笑えば誰かが笑う

誰かが笑えばみんなが笑う

笑顔ってそうやってつながっていくんだ


※スマイリーモーニング♪

今日も笑顔を全力て届けたい!!

笑顔は連鎖するんです

僕もみんなの笑顔に何度笑顔にされたでしょう

笑顔はひとそれぞれの魅力とパワーが包まれています

楽しいときは笑って笑顔の種を一緒にまいていこう♪

今日もあなたの最高の笑顔を

ニコってね♪


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!