ALIVEにて | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

ワクワクモーニング♪

昨日一昨日と友達のなべくんとあきひらくんがやっているイベントへ顔をださせていただきました!!

店内に入るとすごい人☆

若い力すごいです!!

こうやって活気があるのを見るととても刺激をうけます♪

幸せなことです!

なべくん!あきひらくん!おつかれさま♪

最後まで楽しんでね☆

そして先日の書き下ろし♪

$生きてるだけで儲け物


ちっちゃめかわいいサイズです♪

笑顔がとっても素敵で心も笑ってるあゆみちゃんでした!!

ありがとう☆

そしてこちらがなべくんのブログです♪

お互いワクワク楽しんでいきましょう!!


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!


kota