道具の紹介♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

ワクワクアフタヌーン♪

心を落ち着かせるには墨をすること

そして今一番好きな曲をきくこと

今日はおかんの人としてを聞きながら書道タイム♪

そして僕の道具セットの紹介です!!

今までとは違うかたちを今後は展開します♪

$生きてるだけで儲け物

筆と硯と墨と印です♪

そして今日書いた作品も紹介!!

これが今の自分に一番ずしりときたのでのせます!!

$生きてるだけで儲け物

またひとつ自分が成長したんだなと思います!!

本当にみなさんに出会えたおかげです

ありがとうございます!!

これからもワクワク詩人として

ワクワクします♪


kota