起こるできごと | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

起こるできとには意味がある

だから幸せに思おう

次の幸せがおとずれるから


※ワクワクモーニング♪

人生いろんなことが起こります!!

大事なときに体調が悪くなったりけがをしたりなど。。。

でもそれも必ず意味があるのです

そんなときは休めっていう意味だったり

進めって意味だったり

必ず次の幸せが用意されてるんですよ♪

だから幸せな意味付けを今日もしていきましょう!!


今日も読んでいただきありがとうございます♪