今日の書き下ろし | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あほあほギリギリミッドナイト(笑)

今日は米子のラバールさんとジャルディーノさんにお邪魔させていただきました!!

一緒にいってくれたちえさん!

そして今日出会ってくださったラバールのみなさん、

ジャルディーノのみなさんありがとうございます♪

素敵な出会いでワクワクさせていただきました!!

書き下ろしもさせてもらって本当に幸せです!!

本当にありがとうございます♪


では今日の書き下ろしも写真のせさせていただきます♪

$生きてるだけで儲け物


$生きてるだけで儲け物


$生きてるだけで儲け物


$生きてるだけで儲け物


$生きてるだけで儲け物

ありがとうございます♪

最後は米子鬼太郎空港店にて紅茶とおいしいロールケーキを食べました♪

米子鬼太郎空港店にしかこのロールケーキはないとか。。。

是非米子に行かれたさいはいってみてください♪

堂島ロールに匹敵するおいしさでした♪

幸せ(笑)


$生きてるだけで儲け物


今日も本当に幸せで笑顔あふれる1日でした♪


全ての出来事、出会いに感謝!!


kota