気づき | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

自分の気づけない自分に気づこうとし瞬間に

幸せの道が今開ける

あなたがどこへだっていけるんだ


※普段自分が気づかない事ってたくさんありますよね?

でもそれって一人で考えがちになっちゃわないですか?

僕もそうでした(笑)

だから今は人に出会います

だから今は本に会います

それだけでたくさんの気づきをいただきます♪

気づけなかったことに気づいてそれを幸せに思うと

次にどうしたらいいかって答えが出てくるんですよね♪

答えはいつもひとつではないけれど

あきらめないかぎり道は開けます♪

今日は墓参りにいってきます!!

先祖を考えること、これもかなり深い!!

迷ったら墓参りもいいかもしれませんね♪



今日も読んでいただきありがとうございます!!