会いたかった人 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あほあほモーニング(笑)

昨日ついに引き寄せちゃいました(笑)

引き寄せられたのか?引き寄せたのか(笑)

どちらにしても最高でした♪

さてさてなんのことかというと。。。

僕と同じように書き下ろしをしてる子が松江にいるという話を

以前から聞いておりまして。。。

先日先にお父さんに会ったんですけどね(笑)

そのときから、そろそろ会うなと思ってました!!

そして昨日。。。

見事に会いました、藤原くん!!

出会いに感謝です!!

なんとなく不思議な空気の中でお互い書き下ろしをすることに

これってめちゃくちゃ緊張なんです

彼の書き下ろしはとても繊細ですーっと入ってくる言葉にドキドキしました♪

言葉では簡単にあらわせれないですね。

是非書いてもらってみてください!!

楽しかった(笑)

そして藤原君と一緒にお互い書き下ろしをしたものをもってハイチーズ♪


$生きてるだけで儲け物

また一緒になにかをしたいものです♪

ありがとうございました!!

今日は米子にて学びです♪

ワクワクします!!


今日も全ての出会い、出来事に感謝♪


kota