きもの都プロジェクト | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あほあほイブニング(笑)

今日はきもの都プロジェクトのモデルをしてきました!!

はじめて着物をきさせていただきかなり興奮です♪

天神のあたりで約2、3時間撮影しました!!

すごく楽しくて着物がほしくなりました!

今回撮影した写真は来年3月19日発売のきもの手帳!?に掲載されます!!

きもの手帳は商工会議所や旅館、各協賛店にて販売されるとのことです♪

もしみかけたらよろしくお願いします!!

そして写真の一部を公開です(笑)

今日1日モデルをさせていただいたジョンくんとそばを食べてるシーンです(笑)

$生きてるだけで儲け物

ジョンくんとは今日が初対面だけど彼のセンス最高でした♪

これからの親交が楽しみです!!


今日も全ての出来事、出会いに感謝です♪


kota