少しの本気 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

一歩を踏み出すときに必要なのは

ほんの少しの本気だ

それがかならず強い本気になり一歩がでるんだ


※一歩をふみだすときもちろん勇気も必要です

その一歩の中に本気!

本当に進みたい気持ちがあれば一歩がさらに力強くなる気がします

過去の経験から、今までよしやるぞといって一歩を踏み出したものと

ちょっと迷いながらの一歩全然違っていると今感じます!

一歩に少しの本気!!

本気に今日は意識してみましょう♪

今日はモデルの仕事!!

少しの本気から踏み出し最高の本気でしてきます♪


今日も読んでいただきありがとうございます!!


感謝!!